3年半ぶりの投稿(ゲーセン探索:APINA橋本、サードプラネット多摩センター) | 【元ゲーセン店員】AM0226★のブログ

【元ゲーセン店員】AM0226★のブログ

どんなブログというと...自分のつぶやきみたいなブログです。
ゲームセンター(メダルゲーム等)の記録・旅行の記事、グルメの話や1日のことなど、日頃の色々な事をマイペースでブログに投稿しております。

アメブロ開いたのが久しぶりすぎる!!!!

なんかかなり機能が変わっていて驚いています。

 

「もう潮時かな・・・」と考えていましたが

やはりアカウント削除はできませんでした・・・。

 

続けます!

 

このブログから全てが始まったので・・・。

 

 

 

ということで3年半ぶりにブログを書きたいと思います。

 

自分の中での久々のゲーセン探索、しばらくコロナ禍で行けませんでしたが、今回のGWは特に制限がなかったため行ってきました。

 

 

今回はTwitterを見ていたら、大々的に告知していたのでちょっと気になったお店APINA橋本店へ来店。

 

GWということもありイベント実施していました。

 

グランドクロスゴールド・レジェンド台で500円課金のルーレットがパワーアップするとのこと。

 

今回ゴールドの方は満席だったためレジェンドの席で実践してみました。500円を4回投入したんですが・・・

 

結果: 4回中3回

100枚ばかり・・・。

(1回は300枚)

 

確かにLv.5でも100枚はあり得ますからね・・・。

 

そして自分が座った台は変わった仕様になっていて・・・

 

簡単に言うと、フィールドのメダルが落ちが少ない分スロットやボールの当選率が上がるとのこと。

 

本当に落ちません。

 

ただそのせいか・・・

 

 

777は普通に当たりました。(1回だけ)

こういった台も悪くないですね!スロットもそこそこ当たって面白いですし、称号集めにはいいと思います。

 

もう1つ驚いたことが

 

トゥインクルドロップ1メダル50クレ!

これはすごいです。早々体験できない・・・。圧巻でした。

 

 

 

その後場所を移動し、多摩センターにあるサードプラネットへ。

こちらはまた斬新なイベントを実施してました。

 

 

テレビとかでよくやっている、1000円ガチャ。

まさかこんなところで出会うとは! しかも全部金のカプセル

試しに1回挑戦してみたところ・・・

 

メダル交換チケットが2枚1400枚分

(ただしミリオンキーパーで遊べる機種専用みたいです)

アニマロッタ、ツナガロッタ、カラコロッタ、デュアルドリーム等で使用可能で、プッシャーには一切使えないみたいです

 

でも1000円で通常400枚ならこれお得!!!

 

バンク登録してメダルをアテンダントしてもらい、アニマロッタで遊ぼうと思ったのですが・・・

 

30枚からベットできるとは・・・。

この機能使っているお店があるとは思ってもみませんでした。

 

 

マイルドモードでもなんかマイルドな感じがしないなぁと感じたw

 

 

ハウスルールも細かいです。一読するのに一苦労w

 

 

ともあれ、かなり上級者向けのこのお店。

ロッタ系好きの方にはおすすめかと思います。

また機会があれば今回訪れた2店舗は訪問したいと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今後このブログをまたうまく活用しつつ、再び情報発信できればと思います。

またメダルゲーム関連に特化した内容にできればと考えています。

 

頻度が不定期になるかもしれませんが、

新しい投稿がされた際は見ていただければ嬉しい限りです。

 

ではでは!