休みが貴重と感じる | 【元ゲーセン店員】AM0226★のブログ

【元ゲーセン店員】AM0226★のブログ

どんなブログというと...自分のつぶやきみたいなブログです。
ゲームセンター(メダルゲーム等)の記録・旅行の記事、グルメの話や1日のことなど、日頃の色々な事をマイペースでブログに投稿しております。

社会人になったからなのかよく分かりませんが、
とにかく5日行ってからの休みが本当にうれしく感じます。

疲れるんですよ本当に。
特に座りっぱなしの研修ですので、体も鈍るし・・・。
休憩時間中に歩いたりしているんですが何だか物足りず・・・。

そしてとにかく気を遣わなきゃいけないので非常に疲れる。
ちょっとした愚痴でした、はい。


明日はせっかくなのでメダルゲームで遊んで来れればと思います。
ちょっと課金をしていい記録が生まれればと思います。
ちょうどフューチャープレミアムもMAXベットで遊んでみたいですしね!


ペタしてね