駒ヶ根ツーリング | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

6/27(土)
梅雨の中休み、県またぎの自粛もとりあえずは解禁ということで

ホント久しぶりに仲間四機でツーリング爆笑

道の駅どんぐりの里で待ち合わせ、
R153→R413
途中、迂回しながら
(ツーリング中、路肩や法面の崩壊が目につきました…)
R152から矢筈トンネルを抜けて飯田山本へ

ガラガラの中央道で時短して駒ヶ根「喫茶ガロ」で昼食
コロナの影響でしょうか、昼過ぎの到着にほぼ諦めていたしたがチョイ待ちで入店口笛
定番のソースカツ丼↑を横目に、オヤジはルーが絶品のカツカレー↓
オヤジがおとろえたのか、ドカ盛りに拍車がかかったのかギブアップ寸前でナンとかカンとか完食チュー


帰路
涼を求めてr49経由でR152を南下

途中、ソーシャルディスタンスで休憩しながら(笑)帰還となりました

久しぶりの400km越えにいささか疲れはしましたが気分は晴れ晴れ
この先自粛再開などという事態にならないことを祈りつつ、おしまい