おちょぼ稲荷と安八梅まつり | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

長島で合流して三機出撃DASH!

晴れ予報のはずが、道中はまさかの雨雲とデッドヒートガーン

あっ!という間に、おちょぼ稲荷
軽くお参りして

名物の串カツは玉屋さんで照れ
いろいろあって3度目の正直でありつく事が出来ました

間違いない上手さで何本でも行けちゃいますが、
10時のおやつなので程々にしておきます

が、せっかくなので参道を食べ歩き爆笑
途中の土産物屋で山積みされた箱売りマスクを発見するも、まさかの5倍強の転売価格(笑)
もちろん買いませんけどえー


早々に目的達成で次のイベントを検索

近場に見つけた安八百梅園へ
ちょうど梅祭りの真っ只中で屋台やイベントで賑わっています
なかなかの見頃かな?
梅の香りに包まれて(←鼻がバカになっているオヤジには分かりませんでしたけどあせる)ユルユルと園内を散策


そんなこんなでツーリングシーズン間近を感じつつ、おしまい