地元ツーリング | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

快晴晴れ

「奥三河の愉快な仲間達」との走り初めに、この時期定番の浜名湖周辺+αを散策してきました

10時「道の駅汐見坂」集合
寒波で空気は冷たいものの快晴で穏やかな天気で日差しは暖か照れ

ほぼ直線のルートをゲスな会話で楽しみながらやってきたのは

「ヤマハコミュニケーションプラザ」
思っていたよりも規模が大きかったびっくり

コンセプト車両を間近でゆっくり鑑賞したり

名車鑑賞したり

ファイトしたり

でも、なんと言ってもバイク♪
最新の現行車から往年の名車がズラリ

カフェでまったりしてプラザを後にしてきました

往路よりも益々ゲスな会話で盛り上がりつつ浜名湖へ戻り

「オレンジロード」
この時期貴重なワインディングを楽しみながら湖岸を回っての帰還となりました

この時期でも希なほどの快晴で、一日中富士山を拝むこともできました照れ


春が来るまでこんな感じでゆるゆると走ってますということで、おしまい