高山ツーリング | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

6/18(土)快晴晴れ 

梅雨の最中の真夏日あせる


7時半、いつもの「どんぐりの里」に三機集合

 途中、早朝の山中は寒すぎですガーン

久しぶりにガッツリ走りたいということで
 
 (二機は先週も700km越え~びっくり

下呂を経由してとりあえず高山へためいき

山間を抜ける気持ちよいルートをつないで

・・・

一年ぶりの「国八食堂」さん

開店11時を回っての到着に行列を覚悟するも、土曜だからか?すんなり入場爆笑

前回アドバイスをいただいた「イカ焼き」も忘れずオーダーして昼からガッツリいただきました照れ


腹ごなしに久しぶりの「せせらぎ街道」

交通量も少なく気持ち良くせせらいできました爆笑


久しぶりの下道500km越えも心地よい疲労感で、おしまい



おまけ