浜名湖散策 | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

冬晴れ晴れ

野暮用を済まして昼から娘と浜名湖へ

まずはいつもの「カフェオリーバ」さんでランチを頂きます


娘、別腹のデザートもペロリといっちゃいますあせる

また大きくなるのでしょうかぼけー

しばしマッタリとすごした後、娘が作りたいものがあるということで「今切体験の里 海湖館」さんへ

机の上に置く「フォトフレーム」がほしかったとのこと

オヤジの写真入れるのかと聞いたら瞬殺されました~(当たり前)


さて、素敵なフォトフレームが完成したところで飾る写真を撮りにいきますカメラ

・・・

カメラ女子降臨~

新調したカメラを強奪されオヤジはいつものスマホとなりましたえーん


もっと撮ってみようと「浜名湖ガーデンパーク」へ




スタンプラリー(展望塔搭乗者限定)しながら園内を散策


展望塔からスタンプポイントを見つけ出しておいて園内を回るのですが、一カ所ポイントを見つけ出せなかったオヤジ達は本気モードで捜索

無事コンプリートして「のたね ちゃん」缶バッジをゲット!



そんなこんなでの~んびりとすごして、おしまい