Rider's忘年会 2015 | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

12/5(土)~6(日)

伊豆は弓ヶ浜へ一泊ツーリングしてきました

 


波波波波波波波波波波

新東名は遠州森町PAに7時半、いつものオヤジたち五機集合!

 

 

 


久しぶりの仲間と挨拶を交わしつつ次の合流地点へ出撃~

駿河湾沼津PAで全九機集合!

兵庫から
 GSR750 Kekeさん

大阪から
 CBR250Rレプソル よっこさん

愛知から
 バンディット1250F ワッキー☆さん
 ゼファー1100 大ちゃん
 アプリリア Tuono V4R 駒さん
 隼 Kazuさん
 隼 ピーちゃん

静岡から
 ZX-14R fukuさん
 GSX1100S オヤジ

初めましてのご挨拶と軽い朝食(寿司は軽くないですよ~ ←ちなみにオヤジではありません)を済ませて伊豆へ突撃~♪

伊豆スカイライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お天気最高~晴れ

ほぼ無風~♪

車もバイクも少な目で気持ち良く走れました

もちろん大人な感じで~

いつまでもこの素晴らしい道を走れるように、ムチャな走りは厳禁ですよ~


お昼はfukuさんリサーチの稲取「まると水産」さん

 

 

 

 


全員で「金目の刺身丼」

絶品~!

刺身をこんなに甘いと感じたのは初めてでした~ゲラゲラ

オヤジ達、新しい餌場発見に感激です♪


金目の甘い感動の余韻に浸りつつ、西伊豆海岸を南下します

 

 

 

 

 

 

 


そんなこんなで16時前には弓ヶ浜に到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その名のとおり弓形の綺麗な海岸線

しばし各自のバイクを撮りまくり~

撮影を続けるカメラ女子&小僧を残して

オヤジ達はお先に宿へ


今年で三年目、お世話になります

「ペンション弓ヶ浜」さん

 

 

 

 


気さくなオーナー夫妻と美味しい料理、かけ流し温泉でとても居心地のよい宿♪

 

 

 


今回は女性も参加

なので、まあまあ普通に宴会です

 

 

 

 


・・・・


翌朝

 

 

 


綺麗な朝日にみんなの安全を祈願して

二日目に突入~

とりあえずの「あいあい岬」

 

 

 

 


いつもは素通りの「黄金崎」

 

 

 

 

 

 


絶景の西伊豆スカイライン~

 

 

 

 


ちょい雲多めだけど相変わらず交通量極少の快走路♪

もちろん大人な感じで~


二日のグルメ?

戸田の深海魚料理「魚重食堂」さん

 

 

 

 

 

 


オヤジは深海魚天丼を頂きました~

元の姿は知るべくもありませんが、すべて淡白な白身魚、オヤジ的にはもう少し変化が欲しかったかな…

食事の後で土産を物色してる間に置いてきぼりにされたオヤジ達三機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


集合ポイントで待ち構えていたよっこさんがライディング写真を撮ってくれましたゲラゲラ

そうと知っていれば全開で走り抜けたのになぁ~(笑)

戸田は「出会い岬」

 

 

 

 


残念ながら雲多めで富士山は拝めませんでしたが、出会いはあったようです(笑)


そんなこんなで楽しい二日間でした♪

また皆さんと走れることを願いつつ、おしまい



今回参加の方から沢山のフリー素材を頂き貼らせてだきました。
ありがとうございましたニコ


遙々関西から遠征してくれた二機には Special Thanksです♪

↑オヤジ達が混ぜてもらったんですけどね