散歩 | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

残務があって会社へ行ったものの日曜日は天気が悪く乗れそうもないのでなんだかソワソワ


仕事は適当に片付け、いそいそと帰宅して出撃です自転車


いつものことながらお昼から身柄を確保されてしまっていたので近所を散歩ですがガーン



道の駅,いっぷく処 横川へ
バイクと日常の記録

しいたけソフト 食べたことありませんがどんなお味なんでしょうか?


しいたけコロッケは食べたかったんですがお腹がいっぱいでスルー



気田川沿いにR152へ抜けて


道の駅 花桃の里でいつものイチゴ味の花桃ソフト?をいただきます
バイクと日常の記録

ここで時間切れとなりました



久しぶりに天竜川の河川敷を走って帰路に着きます
バイクと日常の記録



来週は一泊ツーの予定


ガッツリ走るぞ!と決意して   おしまい