佐久間ダムへ散歩 | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

朝起きたら昨晩まで残っていた雨も上がって快晴 晴れ


ポカポカ陽気で出撃決定…


と思ったらお昼から身柄確保されてしまいました (;^_^A


ということで軽く散歩です


久しぶりに秋葉街道で佐久間ダムへ向かうことにします


途中、秋葉ダムで休憩


自宅からすぐなんですがこの道を通るときは必ず寄ってしまいます わんわん

バイクと日常の記録


バイクと日常の記録




山間に入っていくと昨日の雨と今日の陽気でむせかえるような緑のにおいです


バイクと日常の記録


走っている車もバイクも少なくあっという間に佐久間ダム到着

バイクと日常の記録

数台の車がおいてあるだけでだ~れもいません


ここの静かな雰囲気はちょっとお気に入りです


ちょこっと休憩して帰りましょう


帰路も道は空いていて快調に走ります



途中、花桃の里でイチゴソフトをいただいて帰りました

バイクと日常の記録


短い時間でしたが快晴の下、気持ちよく走れましたドキドキ



おしまい