昨日のケーキありがとうございました!! | MAKING THE ROAD

昨日のケーキありがとうございました!!

『元気ですかぁぁぁぁぁ?!』

私は元気です。

元気があれば何か出来る。



今日はクリスマスイブ!!

でも、選手には関係ねぇぇ!!にひひ

俺にも関係ねぇぇぇぇ!!べーっだ!


土曜日から冬休み強化練習が開始。

選手達は、かなり頑張っています。

明日の2回目は一回目のメインを実施します!

どーなるかな?!


午後はS1のAT+がメインです。

そんなに追い込みはしないですけど・・・・

ある程度の泳法・泳速ではいかせていかんといかん!!


さぁ今から出勤です!

やってやるってぇぇぇ!!




200712231222000.jpg

《写真》

昨日、懇親会の席で誕生日ケーキを頂きました。。

ありがとうございます!!

これからも加速して行くのみです。