帰ってきました。 | MAKING THE ROAD

帰ってきました。

200712192039000.jpg

日曜から東京に行ってきました!(コーチ講習会の為)

やっと帰って来ました。

いやぁぁぁぁぁぁ疲れましたぜ!!

今日は、完全に遊びましたけど・・・(昨晩からですけど・・)

講習会中は大野城の娘2人組と枚方SCのお熱い先生2人とほとんど行動を共に!

夜は、枚方scの先生といろんな場所で水泳談義!!

ホント面白かったです。

3日目の夜は池袋の「アントニオ猪木酒場」でteam自衛隊の選手達と交流戦をしました。

120分1本勝負。隣では(テレビ)猪木vsハンセンがあっていた。

我々の試合の方は両者引かずに引き分けってとこで・・・(相手の弱点は分かったものの 笑)

詳しくはアサノエンターテイメント を見てください・・・



前のブログにも書きましたが、かなり熱いラガーマンです!NECの西田です。

今度、帰ってきた時はまたラグビーと水泳の異種格闘技をやりたいと思います!!

                     
                     200712210120000.jpg


ごつくなりすぎです!!

こんな体でも当たり負けするらしい・・・

ラグビー怖し。。。。