声がいいぜぇい!! | MAKING THE ROAD

声がいいぜぇい!!

「元気ですかぁぁぁぁぁ?!」

私は元気です。

元気があればPVで感動する。


今日は久々にCD買っちゃいました!


200712112309000.jpg

これです!!CD1枚+DVD2枚組みです。

「INFINITY16」です。

MINMI・MOOMIN・湘南乃風・10-FEET・九州男などなどの豪華メンバー!!

その中でも、「真夏のオリオン」がお気にです。。

一度聞いてみなされ!!!!!

特典のDVDの「真夏のオリオン」のPVはなんかすごく和まされました・・・


明日からもこれを聞いて頑張っていこう!


=選手=

昨日陸トレで下半身を徹底的にいじめてやったせいなのか・・

全体的に動きが悪かったなぁ!


泳法で私の中で「ひらめき」がありました。(大した事はありません)

明日はリカバリー&SPです。 ちょいこのひらめきを選手に伝えていこう。

「進みたい方向は皆一緒」「進ませる方法はいくらでもある・・・?」

まずは頭の中で選手を泳がせてみよう・・・・・・・。