出産おめでとうございます!! | MAKING THE ROAD

出産おめでとうございます!!

「元気ですかぁぁぁぁぁ?!」

私は昨日爆睡したので元気です。

元気があれば14時間寝れる!


お久し振りです。

更新を怠っていました・・・。

金曜日から水泳協会の合宿に参加していた中村Tお疲れ様でした。。

そして、参加していたコーチの皆さんお疲れ様でした!

私は、土曜の夜からの参加?だったのでちょい寂しかったです・・・

やっぱ「寝ない合宿」はいいっすわ!!

水泳談義最高です! 水泳マニアは幸せな時です。。。

日曜の練習は午前のみしか勉強出来ませんでしたが、やはりいろんな選手

を見るのはすごい勉強になります。

「速い選手」には「何かある」と自分自身に問題を出して

練習を見学&勉強しました。。。

やはり所属が違う選手達なので泳法は10人10色です。

でも、選手達の進みたい方向はいっしょのはず・・・

進みたい方向に向かって進む・・・・・・・

これがなかなか難しいんですよね。。。

ホント合宿に参加されたコーチの皆さんグリーンカレッジのスタッフの皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございました!!