じぇんじぇんじぇん! | Star Light Dreams☆

Star Light Dreams☆

Disneyのことや日々の出来事をを書いてます☆




全然更新出来なかったショック!
夏休みなんてすぐ終わりそうだな~って感じる今日このごろ
実際毎年合宿早く感じてます(^ω^)w
今年はどんだけ早く終わっちゃうのかなガーン


さて今日も部活でした!
グルーピングももうすぐ終わりそうだから頑張らなきゃわんわんパー
午後は大会練でしたさくらんぼ
予選近いから頑張りましょう☆
ピューロランド行きたいニコニコ
何気に楽しみ><笑



Star light Dream☆-DVC00015.jpg


一昨日に衣装を買いに渋谷に行ってきたんですがその時でっかいミッキードキドキ
やっぱ夏ディズニー良いですね!



美男ですね少し見たけどジェルミがかっこよく見えた←
でもやっぱシヌさんかなドキドキ

じゃお風呂入ってきます!


Star light Dream☆-344414882.0.jpg