130128 Help me!!即売神戸 | かとぅーのブログ

かとぅーのブログ

現場レポ中心に書きたいこと書きます。

 
 Help me!!握手会
 
 
 メンバーは道重譜久村石田という
 大人組では完璧な俺得メン。
 
 2限の空きと昼休み使って整理券購入
 
 ちなみに全部で5ループ\(^o^)/
 
 1回目は超高速の中で
 さゆのことを好きな
 高校の女友達を連れてたので
 さゆに「この子初めてでさゆのこと好きやねん!」
 とだけ伝えたら聖石田は即剥がされ
 特に俺は何もなく(笑)
 
 でもリア友はさゆから
 話しかけて貰えたみたいで
 かなり興奮してました\(^o^)/
 
 
 話すネタも特にないので←
 先日当たったTシャツを自慢。
 
 みんな祝ってくれたのに
 石田さんだけ変な反応w
 
 本格的にネタが無いので
 禁断のネタで聖に突撃
 
 ※ここからさゆは流しました
 
 
 俺「タケちゃんは俺の!!」
 聖「え?何が?」
 俺「朱莉ちゃん!」(剥がされながら)
 聖「違う!聖の!」(石田と握手してる俺に向かって)
 →石田の方を見る
 →俺と聖のやりとり見て爆笑中
 →剥がされる
 
 この時の石田さんの表情最高でした。
 言葉には出来ないけど最高でしたwww
 
 
 
 俺「朱莉は俺のだからね!」
 聖「ダメです、聖のです」(じっと睨みながら)
 →石田さんは相変わらず爆笑中
 
 高速過ぎて_| ̄|○
 でも譜久村さんに睨まれるプレイは
 快感でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 ループも減ってきて
 前後に人がいないタイミングでラスト
 
 俺「俺の!!!」
 聖「違う!俺の!あっ違ったw俺って言っちゃったw」
 →石田さん爆笑中
 俺「(ナゼか石田に向かって)俺のだから!」
 川c ’∀´)<「私のですよ?(ドヤ」
 →譜久村爆笑
 →俺と石田睨みあう
 →俺「どうぞどうぞ」
 →譜久村石田「えwww いいんですかwww」 
 
 3人でのコント完成www
 
 
 
 普段の個別じゃない握手やと
 こういうのがあるからいいねww
 
 特に佐藤とか中西や生田辺りは
 こういうことが起きやすい印象w
 
 この日の石田さんは滑るどころか
 グランドスラム級の活躍でしたw
 
 
 
 っていうことで1週間経ちましたが
 ようやくのブログ更新です(^ω^)