本当にお久しぶりです | もじのブログ

もじのブログ

SMAP・キスマイ・サッカーなどなど
好きなことを書いていきたいです。

こんにちはー(^o^)/もじですチョキ
本当に本当にお久しぶりでございます(^^;


インフルエンザにかかってから、だいぶご無沙汰してました(>_<)治ってから、まあ冬に入ってからなんだけど、けっこうプラベ忙しくて、自分の身体持つかなーだったんだけど、インフルで身体休めたおかげか、今んとこ何とかなっとりますニヤリ
いろいろあったんだけど、とりあえず嬉しいことのご報告キラキラ←聞きたくない⁉そんな言わないで笑


常々お話させてもらってますが、次男のサッカー、中学校のチームが新人戦で県大会2位❗になりました。2年生メインのチームだけど数名1年生含まれてて、その中には我が息子も。トーナメントの試合ほとんどに出させてもらいました。今月末九州大会が行われるんだけど、練習からそのメンツに入れてもらってるようで(普段は1年だけで練習)、また試合出場できそうな感じです。次男は地区トレセンにも選ばれてて(1年のここらへん地区の選抜選手)、この大会も月1で行われてるので、これにも行かなきゃで、次男は忙しい。送迎やんなきゃならない私も忙しい…笑
小6の時はトレセンに行くこともなく、試合に出ることもままならなかったのに、この変わり様。身体が大きくなり(170あります❗)足も速いし、選手サッカーとして使い勝手がいいんでしょうか苦笑親としては嬉しい限りなんですけどね😃


とにかくサッカーサッカーばかりでこの冬は過ごしてるかも。



そんなサッカーサッカーといえば❗←無理矢理笑
みっくんのサッカー見れますね~\(^^)/年末なかった、中居くんの5番勝負。4月3日、放送らしいですキラキラ
竹内くん出るかなー☺


キスマイ事、おろそかにはしてないですニヤリ
舞祭組のライブには行けなかったけど(>_<)グッズ買いに福岡まで行っちゃったし、みっくんの映画の原作マンガ欲しくて、本屋さんに電話かけまくり。本屋事情は分かってるんだけど出版社にも取次店にもないそうで、こりゃなかなかすぐには手に入らんなーと、元職場に注文中。もちキスマイツアーの申し込みは済ませた、シングルは予約済み、アルバムどこで買おう?だけど3形態買わなきゃだしね。玉ちゃんの映画の原作本も、本好き娘が買うんだろうけど、公開近くなったら帯付きが販売されるだろうから、それを買うか今買うか、娘は悩み中笑舞祭組はドラマもあるし、なんだかんだキスマイも忙しいですね😃



これからは、もう少しブログも書いていきたいな☺我が身体を考えて少し仕事時間を減らしてもらってるので、ちょっとした時間はあるし。とりあえず5月に向けていろいろ頑張ります❗←当たった気でいる爆