お久しぶりです | もじのブログ

もじのブログ

SMAP・キスマイ・サッカーなどなど
好きなことを書いていきたいです。

こんにちは(^^)/もじです(^-^)
だいぶご無沙汰しております(^^;



ご無沙汰してたから何書こう?!!状態なんだけどw先週また軽いギックリ腰になっちゃって、さすがにもうすぐ福岡ライブに行けるのに~(>_<)と思って、少しでも軽くしようと只今通院中。仕事毎日7時間8時間してたのを(パートなのにアセアセ)5時間にしてもらって、行ける限り病院へ。だいぶ楽にはなりました。今日も行くけど、その前に娘の三者面談。なので今日は仕事は休みです。



ジャニーズがたくさん出演した大型音楽番組。
キスマイはもちろんだけど、他Gを見るのも楽しみで。
最近お気に入りはTOKIOさんドキドキいまさら感ハンパないけどw
娘もなぜか好きで、特にリーダーの動向が気になるらしい爆カッコよく演奏してるのに、爆笑する娘(^^;
SMAPが好きだからかな、お父さんくらいの年齢のジャニの方々も、娘にとってはカッコいいらしい(^^)ま、嬉しいけど。

で、TOKIOも出演した音楽の日キラキラ
もちろん中居くんMCだから見たけど、やっぱ凄いね、中居くん。
このアーティストさんにはこんくらいの絡み、この方はこうする、ちゃんとする時はしてこれは安住さんに預けるwとかとか。
櫻井くんも上手いけど、でも凄いな中居くんは。と思った10時間。
スマヲタだから思うのかな~。

そんな中のブッサイク爆とキスマイの絡みはもうもうドキドキドキドキ
こんだけ絡めばこれだけ返してくれると分かってる相手なだけに、中居くんはガンガン絡むしキスマイくんらもちゃんと答える(^^)
ガン見してる中居くんに苦笑してたニカちゃん、あの画は面白かった~音譜

たいぴーテンション高かった(^^)ま、みんなだけど(^-^)

NEWS出演の時MC席からの歌い出しの彼ら。
1人1人ターンしてカメラもそれ追ってるんだけど、最後の小山くんがターンしたその横に中居くん居て。
当たり前のようにターンした中居くん!!
中居くんがよくやるスンとした顔(伝わるかなあ)で小山くんの横でターンやり終えたの見て、この人ホント凄いと思いました。
小山くんがめっちゃ笑ってくれてて、何か分からんが嬉しかった~(^^)

もちろん生キスマイ見たくて音楽の日見たけど、中居くんの凄さを存分に感じましたね。



本日発売テレガイ。
表紙特集で、懐かしのSMAPがたくさん音譜
この半分は私買って保管してますわ。