なにっ(゜ロ゜;ノ)ノ | もじのブログ

もじのブログ

SMAP・キスマイ・サッカーなどなど
好きなことを書いていきたいです。

深夜にこんばんは(^-^)/もじです(^_^)



「道しるべ」無事に発売日に届きまして、とりま何回か聴いていつものスマホに落としました。
初回盤Bしか買ってないのですが(ごめんなさい❗)まだDVDは見れてません(>_<)
2番までちゃんと聴いて、更に中居くんへの想いを強く感じました(ToT)



なんて思ってたら、コレ↑❗
行きたいんですけど。
でも、今日まで仕事休んじゃったしなー(>_<)
娘も行きたがってて、もう今日から特課が始まってるから、学校休めないって言ってて。娘差し置いて行くほど私も鬼じゃないしなー。これがガヤさんなら娘も絶対行くんだろうけど(^^;私もみっくんなら何をおいても行くけど(^^;


でもやっぱ行きたいな(>_<)