プレバト!! | もじのブログ

もじのブログ

SMAP・キスマイ・サッカーなどなど
好きなことを書いていきたいです。

おはようございます~(-o-)/
なかなか下書きから進まないです(^^;


木曜日放送された「プレバト‼」
和の才能SPということで、
ゲスト出演したみっくんも
生け花・料理の盛りつけ・俳句に挑戦ひらめき電球


真剣にお花生けてますラブラブ
ジャニーズ枠取るために頑張ってますよ爆


結果3位合格
いー感じですd(^-^)

料理の盛りつけは、漬物を。
1位クラッカーいただきました\(^o^)/


審査した土井先生(^.^)/
Jr.時代のみっくん(とガヤさん)と共演してたそう(^.^)
このころも今もみっくんの笑顔は変わらずかわいいラブラブ
私はみっくん好きになったの最近だから、
何の番組か分からんのですがあせる
土井先生、「大人になった~」って言ってました(^.^)


で3部門才能アリ獲得なるか!?
なのですが…あせる


俳句は堂々の最下位❗爆
東京駅をテーマに
「ポロポロと  食べ放題だ  雪あられ」

???

…みっくん、私でさえも
意味分からんよ( ・◇・)?
写真見てそう思ったらしいけど、
こうなってくると何も東京駅じゃなくても通じる句だよね(-_-;)

最後に外すなんて、
みっくんらしいけどね(σ≧▽≦)σ


みっくんバラエティーによく出るようになりましたね(^.^)
コメントも上手くなってるし、
話を入れるタイミングもd(^-^)


今日はよこーさんが
「なにわ金融道」
かまないよこーさん楽しみ♪
みっくんは日曜日に
「オモクリ監督」
楽しみ♪