★auの50歳以上キャンペーン!! | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは~ドキドキ

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、体調はいかがですか?元気にお過ごしでしょうか??

私は先日ネタにさせていただいたごぼう茶のお陰か?

(近親者の)夏風邪菌バイキンマンに脅かされる危険があったものの

寄せ付けずに元気に過ごしております~音譜

ごぼうのデトックス作用?!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-F1000089.jpg

↑ごぼう茶のお姿デス。冷蔵庫にたんまり冷えています・・・。

見た目麦茶、しかし味は完全にの味(@Д@;

しかし香ばしさがあるのでなかなかOKデス。

(前のごぼう茶記事はこちらで~す)


ワタシの話なんて・・・どうでもいいですよねあせる

しっかりお仕事のお話もさせて頂きますニコニコ

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)

本日、7月30日よりauの新キャンペーン

『50歳以上の方がお得ビックリマークが始りましたクラッカー

パチパチ ぱちぱち

新規契約に限られますが・・・・

あり得ないくらいに、あの機種やこの機種まで

お安くゲットできるようになっております目


番号にはあまりこだわらないお母様

機種変更が高くて・・・そこまでは・・・と思っていたお父様

番号が変わることだけ我慢して頂ければ

新規にするのが断然お得!!!安い

機種変更よりも15000円くらい安く買えます衝撃


ケータイのデータ(電話帳や画像など)はそのまま移せますし

番号+アドレス変わったよ というお知らせは

一括送信が可能です(※お知らせメールサービス利用)

そのあたりは全てお手伝いさせて頂きますので

安心してテルミーに全てをお任せくださいハート


さぁ~、期間限定のキャンペーンですので

この期間を是非ともご利用頂きたいと思います。


詳しいお値段は当店webサイト auページをご覧ください

http://www.tellme-plaza.com/au.htm


またまた余談汗(←しつこい)

夏を感じるために、先日江の島までドライブくるまb⇒

近場で”夏”を味わうにはサイコーな場所です。

水着ギャルsexy2を眺めていると夏を感じます(おっさんかっ!)

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-F1000099.jpg
↑江ノ島の灯台

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-F1000100.jpg
↑R134の珊瑚礁


あっという間に過ぎる短い夏を・・・

少しでも感じていきたいものです。


愛と感謝をこめてハート