★酷暑お見舞い申し上げます | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは晴れ

太陽ギラギラの毎日が続いております。

今年は本当に夏らしいかっこかっこですね~。

上空ではヘリコプターが旋回して

「熱中症に気をつけましょう」の呼びかけが

頻繁に行われております。

時に命をも奪ってしまう暑さですからね

確かに注意が必要です。

あぁぁ~、海でも行きたくなりますね音譜

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-20090825150244.jpg

ここのところ・・・

店の前に毎朝打ち水水しぶきをしています。

すぐに乾いちゃうので、ほんのわずか~な効果。

でも一瞬だけ清涼感が感じられて・・・goodデス!



しかし猛暑の影響で、明らかに日中の来客数が少なくなっております。

午前中、夕方のご来店が多くなりました。

テルミーもサマータイムを導入して

朝の部 と 夜の部 に分かれて営業しようかしら♪

そちらの方が夏は喜ばれるかな??なんて考えたりしてひらめき電球


いわゆるスペインなどのお昼寝制度(シエスタ)ですね。

なかなか日本では根付くには難しいかなぁ~。


日中はとても静かにしておりますので

お近くにお寄りの際には涼みに来てくださいねドキドキ

店はキンキンに冷えております(笑

お待ちしております~!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: