モニプラ。☆ | eee-san☆Family 3kids mama!!

eee-san☆Family 3kids mama!!

3kids mama♡love family

マイペースに更新します。
コメ。いいね。喜びます。

男性はお断りしますm(_ _)m
アメンバー申請はコメし合える方のみ
お願いしますm(_ _)m




リピアミューズ
マッサージクリームを
使ってみたよ。☺︎



{CAFB9D8B-9B5B-4911-BC1A-744842C27525}



毎日お風呂上りに。
この説明書に書いてあるように。
お肌をマッサージしてみた。♪

熱くなったり。じんじんすることもなく。
ボディクリームみたい!


香りが良くて。
付けたあとも香りが続くから。

すごい癒される~。♡


クリームを出してみると
硬いのかな?って思うんだけど。

全然!
伸びがよくて。肌馴染みが良かった。

クリームをつけた後でも。
ベタつくことなく。
洋服とかもスッと着れちゃうよ。♡


マッサージもぎゅーっと簡単だから。
3日坊主の私でも。

お風呂上りに
ササッと毎日できちゃって。
すごくい~。♡
 

あとは。毎日続けて。 
体のお肉が。
どこかへいってくれることを願おう!☆




bye-bye