ロングブレスピロピロ。 | 気まぐれ日記

ロングブレスピロピロ。


【ロングブレスピロピロ】昔懐かしピロピロでインナーマッスルエクササイズ!30名様 ←参加中

前から

インナーマッスルを鍛えたいなぁガッツ
でも、めんどくさいなぁむっ

なんて思ってたんやけど…。

このロングブレスピロピロは、ただ深く息をするだけビックリ

コレなら誰にでもできるねGOOD

でも1mもあるから、それなりにしんどいかも?

でも、やってみたい!!

楽しみながらできそうあっっ




もう、暑くなってきて昼は夏みたいえー

夏はさらに+10℃ぐらい上がるけどムンクの叫び

想像するだけでも嫌になるねえー

肌を露出するってことで、軽~くやけど3キロのダンベルで二の腕をエクササイズ?筋トレ?してますガッツ

何故か右腕だけ力こぶがビックリ

左腕はうっすらしかないのに汗

これからは、左腕を主にやってみよ!!



ロングブレスピロピロ



Android携帯からの投稿