ブラヴィ バストクリーム。 | 気まぐれ日記

ブラヴィ バストクリーム。


ピュア・メディカルファンサイト参加中


ブラヴィ バストクリームをモニターさせていただきましたWハート



詰め替え用って、ちょっと少ないのが多いけど、コレは容器に満タンでしたビックリ

何か普通のクリームじゃなくて、取る時にツルッとしてる(表現が難しいえー)

50gで6,800円(ケース付)とお高い感じがするけど、塗ってみると、メッチャ伸びがイイからコスパもまぁまぁかなウインク



マッサージのやり方も書いてあって

お風呂上がりとか、体が温まってる時にすると効果的みたい!!

で、約1ヶ月塗って、胸の変化は…ちょっとモチモチになったかな?って感じベー☆

やっぱり、すぐには大きくならんよね汗

レディーズプレラリア99%と併用すると効果ありそうな気がするあっっ





レディーズプエラリア99%を販売する公式サイト『ピュア・メディカルOnline』

レディーズプエラリア99%を販売する公式サイト『ピュア・メディカルOnline』

プエラリア高配合のバスト専用クリーム『ブラヴィ バストクリーム』

プエラリア高配合のバスト専用クリーム『ブラヴィ バストクリーム』



Android携帯からの投稿