プラジェントラ。 | 気まぐれ日記

プラジェントラ。


cielファンサイト参加中

何回も何回も応募して、ついにプラジェントラ3点セットが当選しましたラブ目

前からメッチャ興味あって、さらに現品やからメッチャ欲しくてビックリ
(サンプルやと、効果が分からんの多いからえー)

でも、私には効果も分からんままいきなり買うには値段がちょいと高いから、なかなか手を出せずにいたのですベー☆

だから、この当選は嬉しすぎるおんぷ

①クリーム
妊娠線が気になる部位に薄く塗ります。
ごく普通のクリームで、伸びはまぁまぁかな。


②ローション
妊娠線や肉割れができやすい部位全体に薄く塗ります。
乳液みたいな感じで、伸びは良いGOOD


③オイル
妊娠線や肉割れができやすい部位全体を優しくマッサージします。
ごく普通のオイルで、少量でもメッチャ伸びが良いあげ

↑を1日2回程度(ひどい部位は3~4回)まんべんなく塗布する。

冷蔵保存して使うとさらに効果的らしい!!


さてさて…。

妊娠線ビリビリなの、わかりますか?

画像やと薄いけど、実際はかなり…makovv

プラジェントラ3点セットを使い続けて、少しでも薄くなるといいなぁ好

Afterは、全部使い切ったら載せますGOOD

ホンマは妊娠線ができてスグ塗るのが良いみたいやけど、約3年前からの妊娠線やから、なかなか薄くならんかな汗

薄くなれー!!って念じて塗っとこうキラキラ


トータルコスメショップciel


プラジェントラトラベルエディション






Android携帯からの投稿