子供の体力は無限大 | くー太郎の素敵なママになるぞぉ~!

子供の体力は無限大

昨日は旦那の実家へ…


って金曜日にも行ったばかりだけどねシラー



義理姉も群馬から帰ってきていて久々にお喋りヽ(゜▽、゜)ノ



明日から義母、義姉、義母の妹、義母の妹の娘。の4人で旅行だってぇーむっ


いいなぁー(  ̄っ ̄)



息子はお昼寝から目覚めてジィジと遊び、



パパもお昼寝から目覚めた夕方・・・



甘えられなかったパパと遊んでました。



よーい!!!


{A52A4EC9-7EE9-4B67-991A-8B5D0E4AB6C6:01}




どーーーん!!!


{17BAE73C-A41E-49A4-B4FF-14983ED25F11:01}



ひたすら、やってました。



汗だく!!



そしてこの、よーい。の時の手が( ̄□ ̄;)!!



なんじゃこりゃー!!



殴りかかるみたいで面白かったです合格


いーっぱい遊んだのに、帰ってからも動き回ること!!!



寝る時間が22時になってしまい、今朝は大変でした・・・



そして泣かれてバイバイしました(/TДT)/



早く会ってギューってしたい(T▽T;)



アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント! 石屋製菓オンラインショプ