リラックスポスト型猫用ベッド『キャットネスト』モニター応募♪ | くー太郎の素敵なママになるぞぉ~!

リラックスポスト型猫用ベッド『キャットネスト』モニター応募♪


モニプラを検索していると・・・発見!!




大好きな猫!ルナ君へ使ってほしいベットのモニターヾ(@°▽°@)ノ




応募しないはずないでしょー!!!






ペピイ☆程よい高さと狭さがいいね!リラックスポスト型猫用ベッド『キャットネスト』






↑↑↑



こちらに応募させてもらいますたドキドキ




我が家に猫はいません。ですが同じマンションに実家があるので、

手を抜きたいとき・・・毛むくじゃらに会いたいとき・・・遊びに行ってます♪




ジニー君が天国にいっちゃってからは甘えん坊さん。



広い2階建てのお家には1匹で寝てます。



ひと肌?ネコ肌?恋しくてよく膝に乗っかってくるの。



もしコレがモニターできたなら絶対に喜ぶ!!



なので当たるといいな・・・・


{FE38FC4D-C736-405C-A562-0AD9C5123A88:01}


よろしくニャンにゃードキドキ


初めて知ったペット用品通販のサイトはコチラ↓ ↓



ペピィ♪

ご飯の種類も豊富で良さそう♪



猫ちゃんの「好き」を形に!猫用ベッドの通販はペット用品通販ペピイ!