41才、私のお腹周りが大変な感じ。
薄着になってきてさらに恐怖が・・・。

そんな私が嬉しかったのは、
着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピースレースチュニックです。

モニプラさんで当選しました♪
色は選べないということだったんだけど
幸せなことに好きなカーキ色が届きました(#^.^#)

チュニック1

広げると・・
チュニック2 

そして素材と洗濯表示は・・
チュニック5 

ポリエステル100%で手洗いできますv(*'-^*)b

そしてレギンスに合わせてみました。
チュニック3 

それからジーンズ
チュニック4 

どっちも気に入りました。
写真じゃわかりにくいけど、光沢の具合がいいのか
実家に着て行くと、母に
「いいのん着てるやん。シルク?」
って聞かれちゃったLOVE

あおちゃんにも、
「ママのワンピースいいね~」
って言われたし、保育園のお迎えも楽しくなるわ(。・w・。 )

色はこんなに豊富なのでお好きな色をどうぞ!って感じですね♪

【titivate】着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピース


titivateファンサイト参加中