モニプラさんで見つけたイベント

★3名様限定★米粉ロールケーキをプレゼント!【重量木骨の家】 ←参加中

重量木骨の家の写真をみて行くんだけど、
私がコレッ!って思ったのが
新潟県新潟市のブランコのある家。

しかもブランコは家の中。

戸建に住めるならこんな家に私は住みたいな。

photo:01


今はあおちゃんがまだ5歳になったばかりだから、
当分はブランコが家の中にあるとあおちゃんが喜びます。

そして、次に気に入ったのが明るい。
光が充分に入ってくるからめっちゃ明るい。

明るい家がいいですよね。

この写真じゃないのには、子供の勉強するスペースや、
作業するスペースがダイニングの横にあるんです。
photo:02



これも私の理想。
小学生のうちは、自分の部屋じゃなく
親の近くで宿題とかしてもらいたいと思っているんです。

あ~あ、素敵な家で色々想像しちゃったわ(#^.^#)




iPhoneからの投稿