家事をするときに手袋って使う?

私は前は漂白をしたりするときやトイレ掃除に使ってたけど
ここ数年は手湿疹が出はじめて、
手湿疹が出てるときには手袋無しでは家事が難しいんです。

痛いんです。
私の手湿疹は主に指先。
酷いときには指紋がなくなるくらい指先の皮が薄くなって
温かいものに触れても熱く感じることがあるくらい。

なので今は家事をするときには手袋がいるんです。
はめたときに肌触りが良くないと気持ち悪いから嫌なんですよね。

モニプラさんのイベント。
さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!
応募してみました。

色はパールグリーン(M,Lサイズ)
とパールピンク(S,Mサイズ)の2色。


ナイスハンドさらっとタッチ


何枚あっても助かりますよね。