私は、プーさんが好きです。

ミッキーも世界のミッキーで好きなんだけど
プーさんとは好きさが違うんです。

そりゃ、ディズニーランドに行ったときには(20年位前かも)
ミッキーと写真を撮ってもらって浮かれまくってました。

でも、プーさんののんびり加減とか
おっとりさとか、一緒にいたら落ちくよ感が大好き。
この一緒にいたら落ち着く感はミッキーにはないんですよね。

いや、一緒にいたら落ち着く感とか言ってるけど
一緒にいたことなんてないんですよね。
あるわけないんです。
だって、東京は遠いです。

お店に行ってもミッキーよりプーさんに目が行く私。
あおちゃんも近所のスーパーの棚にプーさんを見つけて
「プーさんLOVE
っていうんです。

母子でプーさん好きなんですね。

今、4歳になったばかりだけど、
小学校くらいにはディズニーランドか
ディズニーシーに連れて行ってあげられたらなぁ。。。


入園・入学準備に♪『ディズニー どこでも もちものスタンプ』モニター大募集! ←参加中