オージオ化粧品のビタナリッシュトライアルセットを試してみました。



のほほんママのなんでも書くわぁ-ビタナリッシュトライアルセット1

箱から出すと


のほほんママのなんでも書くわぁ-ビタナリッシュトライアルセット2


セットには

☆ビタナリッシュクリーム(美容クリーム)10g

☆ビタナリッシュエアリーホイップ(泡洗顔)50mL

☆ビタナリッシュローション(化粧水)35mL


☆美顔ローラーと人気の美容液ファンデサンプル(5色)


が入っていました。


美顔ローラーを使うときには、

ビダナリッシュクリームをたっぷり付けて

コロコロします。

コロコロするときのポイントもちゃんと書いてくれているので

分かりやすかったです。



洗顔のは、クリーム(泡)が結構しっかりしていて

ホワホワの泡っていうよりも

モッチリしてました。


洗い落としやすくて私は気に入りました。



ローションは、少しトロッと感があるように思いました。

肌への浸透はス~ッと入っていく感じでした。


その分、後に付けるクリームもしっかり浸透するみたいで

ローラーをしなくてもモチモチ感がありました。


が、ローラーをすると・・・

翌朝のお化粧のノリが違うんです。


気持ちいいし、口角が上がッたような気がして

そこも満足しています。




オージオ化粧品ファンサイト応援中