モニプラ特別おんぷ 【Sunny Daysはじめてセット】 を使ってみました。




セット内容は

・ひし形布ナプ プチ×1枚

・プレーン布ナプ プチ×1枚

・粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)


のほほんママのなんでも書くわぁ-はじめてセット


・布ナプはじめてガイド×1枚

のほほんママのなんでも書くわぁ-使い方


のほほんママのなんでも書くわぁ-洗い方


こんな感じでした。



セットの布ナプキンがプチなので

おりもの・少ない日用に使用します。


ということで、もうすぐ生理がくるというこの腰のだるさ・・・

足の重さ。

地面に足が沈むというか、歩くと足が上がらないというような感覚。

この症状がでたので早速、試してみました。


いつもはオリモノシートを使ったりするんだけど、

違いは肌へのやさしさ。

かぶれないところ。


そして、経済的。


洗えばまた使えるんだもんね。


ひし形のほうが、日常は過ごしやすいと感じました。

プレーンのほうは、吸収はしっかりします。

でも、体にピッタリしたパンツスタイルだとちょっとラインが気になるかも。


特別量が多くないなら、ひし形のほうが使い勝手かいいかなって

私は思いました。


実際の生理のときに使うと、もっと実感できそうな布ナプ。

おりもの・軽い日用のプチから体験するっていうのも

不安がなくていいなって思いました。


しかも、デザインが豊富。

気分によって選べるのがいいですよね。

おすすめセットがいろいろあるので選びやすいのが気に入りました。


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中