ものすごく冷え性で、

ものすごく肩こりの私ということは

ずっと書いていたのでわかってもらえたかなと思います。


そんな私が試したのは

カラダの血行改善するネックレス!!

冷え性対策に貴稟2ネックレス です。



のほほんママのなんでも書くわぁ-磁気ネックレス




医療器具取得済商品なので、

本当に血行をよくしてくれるんですよね。


届いてから起きている間はずっとつけてます。


そしたら、首回すと痛かったのに右を向いても

左を向いても痛くないんです。

いや、正直言うと、最初のうちはちょっと痛かった。

でも、日に日に痛くなくなってくるんです。


今では結構左後ろよか見られるようになってきたんですよ。


肩がこって歯も痛くなる私だったのに

歯が全然痛くないんです。


付けたりするのはマグネットになっているので

ラクです。


冬は35度台前半の私の体温。

このネックレスは、付けてから30分くらいすると

体温が約1度上昇するんです。


35度台前半の私の体温が36度近くになるんです。

体が重くてしんどいってことがなくなったのです。



低体温&冷え性でどうしようもない人には

本当にオススメのこの貴稟Ⅱ。




貴稟(きひん) 関西化学株式会社
特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト応援中