これってあんまり良くないみたいね。


でも、冬に体温が下がるのは20年くらい前からあったこと。

34度3分で体がだるすぎて仕事を休んだこともあるんです。


冬って体温も下がるんですね。


仕事を休むとき

「熱が低すぎて休みます。」

とは言えなくて

「熱が高いので休みます。」

って言ったのね。

きっと、低すぎるっていうしんどさって

ほとんど人がわかってくれないと思うから。


あおちゃんを出産してからは

34度台っていうのはなくなったけど

35度3分って結構普通。


でも、低体温って便秘などの体内の機能の低下だけじゃなくて

がん細胞を活発化させる体温なんだって。


それを知ってから最近は

体温を上げることを頑張っているんです。


そこで、いくつかモニプラで見つけたのでご紹介です。」



第9弾・「冷え」からくる体調変化に!【桑葉つぶ】で内側から改善してみませんか?


【冷えにオススメ!】国産金時しょうがで冬でもポカポカ!「金の青汁」30名募集!

冷え性・寒がりな方!しょうが湯以外にも使い道豊富な原料屋金時生姜100名様大募集