油で揚げていない

菓寮 花小路 さんの焼かりんとう


いつもは油で揚げているふつうのかりんとうを食べていたんだけど

今日は、油で揚げていない焼いているかりんとうを

食べてみました。


箱はこんなデザインでなかなか高級そうでした。


のほほんママのなんでも書くわぁ-焼かりんとう

焼かりんとう2袋入ギフトBOX



お皿に入れてみました。

箱の中には、この↓の袋が2つ入っています。


のほほんママのなんでも書くわぁ-焼かりんとう2


食べたら、サクッ。

油で揚げているかりんとうよりもサクっとしています。

たくさん食べても重たくない、

とても食べやすい焼かりんとうでした。


のほほんママのなんでも書くわぁ-焼かりんとう3


ちょっとピンボケだけど中はこんな感じでした。


美味しくてどんどん食べちゃいました。


菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中