いわき市四倉からのSOS! | Amateur surfer“92”blog

いわき市四倉からのSOS!

以下海つながりの仲間からのメール転載です。


近況です。

2日前から物資が搬入され始まりました。

いま、現場で足りないものは、飲料水、パン。
あと体調を崩している方のためのスポーツドリンク、ウェダーイン系のゼリーが必要です。

もし、周りで物資を運んでくれるような方がいたときには、伝えてください。
〒979-0201
福島県いわき市四倉町字西四丁目11-3
いわき市四倉支所です。
0246 32 2111

来られる前に、電話で「個人物資搬入の件」と言っていただけると助かります。
よろしくお願いします。

以上。

皆さんも大変でしょうが何か出来る方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

個人的にですが、赤ちゃんなどもたくさんいると思うのでオムツ等
水で手が洗えないことも想定して除菌のおてふき等
風邪予防の為にもマスク等
タオル等(軽い布団にもなるしいろいろ活用出来ます!)

もあればよいかと思いますひらめき電球

もし、余裕がある方いましたらこの記事の内容をインターネットの波を起こして広めてもらえると助かります波

みんなでがんばっぺグッド!ニコニコ