左目探偵EYE | Amateur surfer“92”blog

左目探偵EYE


2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中
いよいよ今夜からスタートのこの左目探偵EYE
前になんかTVで予告編?やってるの見たのですがテレビ
僕の好きな推理系&ちょっと笑いどこも有で楽しそうアップ

まぁ僕はちょっとした当て込みビールなので最初から見れないのですがべーっだ!

あとは、月9?のDr.ヘリのドラマ(名前は忘れました。)も気になりますねひらめき電球
血のシーンは見れないのですがw
人の命を助けるところとか感動してますしょぼん

人のためになるって仕事って素晴らしいですね☆☆☆☆☆

ちなみに、
我が茨城県茨城県にはまだドクターヘリが整備されてないみたいなので、
>橋本知事
早めの設置をお願いしますm(_ _)m