お得♪サーフィンスクール情報。 | Amateur surfer“92”blog

お得♪サーフィンスクール情報。

☆お得♪サーフィン&BBスクールのお知らせ☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
これから波乗りはじめたい人も、また復活する人もサーフィンよかったらご活用下さいニコニコ

今回は地元茨城で僕がお世話になっているSURF SHOPの、SURFIN&BBスクール情報です。
以下転載↓
☆サーフィンスクールMENU☆(ショート・ロング・BB)
★期間   :  5月1日~10月31日
★時間   :  am9:00~pm12:00(3時間) ※基本TIME
★Aコース :  一般・手ぶらで波乗りしちゃおうコース 6000円 おすすめ!
★Bコース :  一般・道具持参コース           5000円
★Uコース :  ボードorウェットお買い上げの方専用  無料!(初回のみ)

※申し込み:完全予約制(3日前まで)
※バスタオル・ビーサン・水着は忘れずにお持ち下さい!!
※全コース安心のサーフ保険込み!(家を出てから家に帰るまでがスクールです)

☆ボード&ウェットレンタルMENU☆
★ボード各種  (4時間) 2000円
★ウェット各種 ( 〃 )  〃

以上。転載↑

実は僕も過去にサーフィンスクールの先生やったことがありますが、大体の人は当日に「立てます!」
理由はここでは言えない企業秘密ですが(笑)

スクールの様子はこんな感じ
08'スクールの様子記事メモ

写真ver.カメラ
サーフィン&BBスクール
(店長&大河原未都プロ)
この写真はBBスクール時の写真です。
タイミングが合えばプロのレッスンも受けられちゃうかも!?
このショップには2名のプロBBが所属しています。

サーフィンの方も地元で長年サーフィンをしている方が講師なので基本は勿論、ルールとマナーまで教えていただけます。

最近は遠方(都内等)からの方や女性でも一人で来る方、子供の手が離れたお父さん、お母さん、小さい子供とたくさんの方がスクールに参加しているのでお友達も出来るチャンスですよ☆☆

>スクールを受けたいと思った方へ
僕のブログからスクールを受けると特典がつく方法がありますひらめき電球

メール(newlinelife@yahoo.co.jp)またはメッセージに

氏名:
フリガナ:
希望日:
希望板種 :
希望コース:
電話番号(連絡先):
住所:
をご記入の上送信下さいm(__)m

※コメントに連絡先等の書き込みはなさらないで下さい注意

そしてさらに僕の紹介でスクールを受けた方、僕に声をかけてくだされば個人的にプレゼント差し上げちゃうかもしれません☆彡(タイミング次第です★)
僕が海にいるかはお店のスタッフにご確認下さいね♪

※なお、僕へ連絡無しで直接お店の方に申し込みいたしますと上記の特典は付きませんのでご注意下さい。

※特典は時期によって変わることがありますのでご了承下さいm(__)m
現在:特製ステッカーor値引き(予定)
なお、スクール後サーフギア(サーフボードやウエットスーツ)購入の際も92割引が適用出来るのでそちらも希望の方はご活用下さい¥

質問等ありましたらメールorメッセージorコメント、もしくはショップHPの方に問い合わせ等があるのでそちらの方にお願いしますm(__)m

☆INFO☆
MIZUKI SURF
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E6%97%A5%E7%AB%8B%E5%B8%82%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%94%BA1-6-5&ie=UTF8&om=1&ll=36.554947,140.648174&spn=0.030474,0.048409&z=14&iwloc=addr

ちなみに、僕はお店のスタッフではなく
ただ自分が築き上げてきた人脈を皆さんに活用してもらって、
少しでも多くの人が波乗りを通して海の楽しさ、自然の大切さに気付くお手伝いができればなぁ~と思って個人的にやっているのでお店の方への直接問い合わせ等の際はご注意下さい。


また、当方ではトラブル等の責任も取りかねますので予めご了承下さいm(__)m

ではEnjoy your にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ life.

武田菱92武田菱

人気ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックをお願いします左クリック

true
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ