今日の自転車での移動距離

30km((((((ノ゚⊿゚)ノ


逆風&上り坂の連続で太ももがパンパン

筋トレに行けていない分、いい運動になります


東北関東大震災が起きて、記事にしていませんでしたが

いよいよ畑仕事も始めました


畑仕事と言っても、借りた畑は練習畑として活用です

いい土地を長い目で探します


主力事業になる農産物加工は一進一退

原料の量や種類を少し変えただけで、食感や味が大きく変わり

料理も化け学と同じで奥が深いですね


今は、もう一息のところまで来ているのに

最後の微調整で一進一退

でも、負けません勝つまでは!頑張らねば!


被災地の方々が懸命に頑張っているんだから


ケガの思い出 ブログネタ:ケガの思い出 参加中

本文はここから

中学1年の冬に痛めた足
大好きな野球を諦めた怪我
中学校時代はぶっ飛びましただ


売りだった足の速さは影を潜め

中学2年の体育で計った50m走は8秒台

2秒も↓ダウン。。。ショックは大きかったですだ


野球部を去った後は、その足で陸上部へ

陸上部は顧問誰?部員いるの?って部で(^_^;)

練習も適当。。。リハビリにちょうど良かったです。。。


そして、痛みも治まり

やっと出場した大会は当然惨敗

勝てる相手に勝てない


出せてたタイムが出ない


悔しくて悔しくて


ハンディを負ったものの高校は

甲子園を目指す道に進まず

陸上部へ進むのでした(^^)