有名になったら出てみたい番組は? ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中
本文はここから
報道番組と言っても、
顔写真の目線に黒い線が入っての
出演じゃないっすよぉ(^_^;)


オリンピックオリンピックで金メダル。メダルを取って、

現地からテレビ報道番組やスポーツ番組に出たいっす音譜


この時ばかりは、官兵衛がやっていた陸上とか

マイナースポーツでも、注目してくれるし、

くすだま祝ってくれますもんねニコニコ


官兵衛が子供の頃、メダルを取った選手を見ていて、

どのスポーツイベントより、オリンピックオリンピックに心躍っただす音譜


オリンピックバンクーバーオリンピック

めちゃくちゃ楽しみです(^o^)/


そして、もうひとつビックリマーク

テレビ東京TV東京 『カンブリア宮殿』


事業で成功して、出演してみたいだす( ´艸`)

会社を辞める時、先輩から言われましただ(^^ゞ


『カンブリア宮殿に出るくらい暴れて来い!!


さあビックリマークいよいよ明日!!


暴れまっせぇ~~~ロケット