禁酒は解けたと言うのに・・・

体がアルコールを要求せず(*゚ー゚)ゞ


無理やり飲んでも、500ml一本で十分。。。叫び


えぇーーー!!

量は飲まなくても、あんなに好きだったのにあせる

お酒 カクテルグラス ビール お酒 ワイン


解禁後もほとんど、飲んでござらん汗

健康には、いんだろうけど・・・


店が開いたら、

自粛していた飲み会行きまくりの予定なのに(^_^;)

鍛えなきゃ力士。

1年目の思い出 ブログネタ:1年目の思い出 参加中

本文はここから

学校、会社。どれも1年目は面白かったでござるニコニコ
何もかもが新鮮野菜

新卒で入った会社の新人研修は期間が長く、
男女比:50%50%

すぐに複数のグループが出来て、
男女のグループ同士がくっつき、
毎週金曜日の夜は、各グループが至る所で宴会ビール

もしかしたら、大学のコンパより楽しかったかも( ´艸`)
ここで同期カップルペアもかなり、誕生しただす。。。

官兵衛はぁはてなマーク のび太君顔ですからぁ(゜o゜)
反省!

でも、楽しかったなぁ~音譜

むろん、研修&仕事はきっちりやりましたよぉグッド!