最近は重りをより重いのを使ってクタクタになるまで自分を追い込めるようになってきました!
ノリです!

あっ筋トレの話です!

{CFBFD6F5-B158-4B35-90DE-BE61BAC2792B}

昔からこのシーティッドローというトレーニングが大好きです。
広背筋を肥大させて逆三角形を目指すなら欠かせません!


あとはデッドリフトです。
こちらはお客様がパーマ放置中に実戦で教えていただきやっと取り入れました。

かなり背中に効いてきます。

7月までにまだまだ大きくなるためにこんなものまで試してます。

{CAD41EAC-AED7-4CC1-9288-EC5C911C0B23}

クレアルカリンです。
こちらマッチョたちの間で流行ってるものです。

コレアチンだと体に何日も溜めてやっと効果が出るんですが、こちら特殊技術により吸収力が良くなりすぐ効くようになりました。

クレアチンだと下痢などになりやすいのも改善されてる優れものです!


美容師は体が大事なので長く健康でやれる為にも頑張ります!





VILLAネット予約はこちらから←←← 



Instagram

Instagram