25 クリーニングしたらエリに黄ばみが出来た?!ワイシャツ5枚 | クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

「色がにじんだ」「合皮が剥げた」「ベルトが無くなった」などのトラブルに、ご依頼主と同じ立場に立って復元作業にあたっています。 業者様も個人の方もまずはお電話を!

** トーア復元研究所へのご依頼は ****

 

 

○お電話でのお問合せはこちら

 

 

○宅急便での送付先はこちら

 

 

○メールでのお問合せはこちら

  

 

○ご来店の場合はこちら

  

 

トーア復元研究所 池森のこれまでのテレビ出演番組はこちら

------

 

では、薬剤を大きな容器に調合して、一気に黄ばみとり

 

シミ抜きしてしまいましょう。

 

 

ここに丸ごと、浸け込みます。

 

 

 

 

 

 

そうして、頃合いを見て引き上げ、よくすすいで

 

干しているところです。

 

 

 

 

納期は明日。 明日乾いたところで落ちていなかった

 

ら、別の手を使わねばなりません。

 

では、その結果は明日をお楽しみに・・・

 

-------

 

記事末エッセイ

 

 

男にゃつらいよPTA 

 

第1章 「なんでいきなり広報部長?!」

 

          (12)

 

「まず、最初に全員テーブルごとに自己紹介と自分が

 

作った広報誌について「反省点」と「よく出来た点」を

 

説明してください。 その後、テーブルのこの位置に

 

座っている人が「司会」。 この位置の人が「書記」。

 

この位置の人が「発表係」ということにします。

 

 

何という大胆な司会進行?! PTA会合司会の年季を

 

感じます。  いや・・・ちょっと待て? 

 

「自分が作った広報誌について反省と良い点」?

 

まだ何も作ってないぞ? だって、広報部に入って、

 

今日が初めての活動なんですから!

 

 

そんな私の大混乱はよそに、どんどん

 

「反省と良い点」

 

についての発表が続けられています。 

 

(あぁ・・・・ もうすぐ俺の番だ!・・・)

 

頭の中は大混乱のまま、とうとう順番は私の

 

ところへやってきたのです・・・

 

(つづく)