2 クラス会 二砂中同窓会 第2砂町中学校 昭和57年 1982年 卒 袖ベルト 作り方 | クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

「色がにじんだ」「合皮が剥げた」「ベルトが無くなった」などのトラブルに、ご依頼主と同じ立場に立って復元作業にあたっています。 業者様も個人の方もまずはお電話を!

** トーア復元研究所へのご依頼は ****





○お電話でのお問合せはこちら





○宅急便での送付先はこちら

 



○メールでのお問合せはこちら

  



○ご来店の場合はこちら

  



トーア復元研究所 池森のこれまでのテレビ出演番組はこちら。

------

みなさん、929wataru = 池森 渉(わたる)

です。


今度、私が卒業した中学校のクラス会をやることになり

3年1組の幹事をさせてもらってます!

今日、私が声をかけた同窓生で始めて参加表明をくだ

さった方から往復ハガキの返信が届きました!!

感動です。 他の幹事はどんどん参加者を集めていて

意気消沈していたので、この方には大感謝です!


もし、音信普通の方が偶然に同窓会当日までにこの

ブログがきっかけで同窓会のことを知ってもらえたら、

と思って隔日で掲載しております。



 江東区立第二砂町中学校 昭和57年度(1982年度)卒業

↓詳しくは下記を

3年1組・2組 合同クラス会のお知らせ

開催日:平成26年8月23日(土)
 時 間:18時半~
 場 所:亀戸駅周辺

上記リンクは同窓会当日=2014年8月23日(土)

まで隔日で掲載し続けます。

--------------------

こうして、完成した袖ベルトがこちらです。



拡大すると、




完全に同じ色ではありませんが、かなりいい線

いっていると思います。

ちなみに、片方残っている袖ベルトのオリジナル

と比べると、




こうすると、違いがはっきりわかりますね。

出来上がったご依頼品は、その日のうちに依頼主

にお届けして、それなりにご評価をいただきました。


さて、今回の依頼、気になる料金は左右2本の袖ベ

ルト作成で9720円でした(生地代含む)。

納期は生地がOK取れてからは2日です。

生地の探索期間は、運もあるのでなんとも言えません

が、早ければ2日、遅ければ2週間くらいでしょうか。


もし、ベルトが紛失してお困りのクリーニング業者様が

いらっしゃいましたら、是非、当研究所までご相談ください。

ご依頼主と同じ気持ちに立ってクリーニング トラブルの

解決にあたっております。


 トーア復元研究所

   東京都江東区大島7-39-1

   ソフィア東大島107

 

TEL 東京03(3681)1931

 夏、冬の連休を除いて年中無休

 朝9時から午後9時まで


ご依頼主と、同じ立場に立っていつもご依頼品

の修復にあたっています!


ではまた、明日別の依頼品をご紹介しましょう。