震災チャリティーイベントin OC |                  ガーデンと暮らすライフスタイル 

震災チャリティーイベントin OC

アメリカに住む私たち日本人にできること。
カリフォルニア州オレンジカウンティーにお住まいの日本人のママさん筆頭でこんなイベント開催です。


東北太平洋地震義援金募集
東北地方太平洋沖地震 義捐金寄付イベント


日時:3月19日(土)午前10時~5時
場所:オレンジアイランド カルチャーサロン
17811 Sky Park Cir. # J
Irvine CA, 92614  

 

募金箱設置しています!
当日はリーディング、マッサージ、レイキ、エネルギー調整、オーラソーマ診断、耳針、眉コンサルテーション&カット、リフレクソロジーなど5ドル~受けられます。
お弁当、お菓子、フラワーペンの販売やラッフルなどもあります。


サイトはこちらをクリック


全ての収益基金は募金として領事館が開設される募金窓口に渡される予定になっております。


私も行きます!


遠い国で暮らす私達にできること。
アメリカからも応援しています!!


それから昨日の記事に対してネットで見れる日本のニュースの情報をたくさんの方から教えていただきました。
ありがとうございました!


こういう時だからこそ日本人として一丸になってサポートしたいと思います。