こんなのいかが!? | 愛知万博 現地情報?!

こんなのいかが!?

 

こんにちは~ぁ。

 

新聞読んでたら、面白いもの見つけました!!

 

『マイペーパーをGet しよう!!』ってタイトルで!

 

どうやら、1日先着600名に記念新聞を

発行してくれるようです。

自分だけの新聞が手に入るってことで~す♪

 

場所は、長久手会場にある、愛・地球広場!!

グローバル・ハウス(冷凍マンモス君のいる所)近くの広場で~す。

確か、パナソニックのでかい、でかいテレビがあったはず。

もち、ステージもあるよ!!

 

だって、石井竜也総合プロデュースの 『精霊たちの森林舞踏会』

を行う会場だもん♪

 

話がそれちゃいましたが…

 

その「愛・地球広場」に行って、

まずは、カメラ付き携帯で、写真を撮ろう!!

そしたら、広場に、QRコード もしくは、 URLが案内してあるんだって。

 

それにしたがっていくと、よいそうだよ!

 

で、で、当選メールがきたら、

同じ広場にある「マイペーパー ステーション」に受け取りに行けば

OK!!!だって。

 

私も、昨日見つけたところで、実際、やったことがない…

簡単そうには、書いてあるが、実際の作業がどんなもんかは???

 

あ―――、私、携帯持ってない!!

携帯もって無くても、出来るんかなぁ??

 

今日行ったら、聞いてみよっ♪

出来たら、子供たち、喜ぶもんね!

 

わからないことは、確認あるのみ!

って、お気楽モードの私で~す。

 

もし、皆さんも、行って、わからないようなら…

『マイペーパー ステーション』を探して、聞いてみてください!!