今日は旦那チャンのお誕生日。



うかい亭と迷って、結局また日航東京へガーン



ひぃたんがいるから鉄板焼きはどうだろう?って思ったケド、



銀杏は綺麗だし、多分お昼は寝るからまぁいっか!と予約しました



が、そおいう時は寝ないもんですf^_^;



子供用の椅子を用意して頂いてLunch~!



サーモンのあぶり焼き
りったんブログ-100224_172536.jpg



お造り
りったんブログ-100224_172555.jpg



ほうぼうと鯛
りったんブログ-100224_172616.jpg



お野菜達
りったんブログ-100224_172635.jpg



丸い小さいさつまいもは甘くて、ひぃたんも喜んで食べてました(´∀`)



この後メインと続くのですが…



フランペをひいたんに見せてあげたくて写真とる余裕がなかったぁーー!!



お肉、オイシカッタ



ケーキをオーダーしていたのでケーキをかこんで…キラキラ



りったんブログ-100224_172507.jpg



ロウソクの数、多っ!!!



お店の方が、記念写真を撮ってくれました



旦那チャンと出会った時の旦那チャンの年齢に今年は私がなり、



出会って5回目の一緒のお誕生日。



気づいたらそんなたつかぁ~



これからも、ずっと一緒に歳を重ねていこうネ



お誕生日記念にハーフシャンパンを頂いたので、今夜飲んじゃおう~ニコニコ