マキシワンピ(^O^) | E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

ブログの説明を入力します。

 

古賀です、こんにちは~!
ついにGWも終わってしまいました...(*_*)
皆さんGWは楽しまれたでしょうか?







私は趣味でバイクに乗っているのですが、GWはたくさん走りました~💕
この間は木の葉モールから3、40分程走ったところにある糸島まで行ってきました!
夕日がとっても素敵だったのでおすそ分けです(^_^)笑




{7D2C5E4F-876D-4CBF-B4E8-8D00D02E2B58:01}



さてさて、私の話はさておき
またまた新作ワンピースのご紹介(≧∇≦)


何だか、ワンピースばっかり紹介してる気が...(笑)
ワンピースは一枚で可愛く着こなせてしまうのでとっても便利ですよね💕



{819FD87E-7855-4858-B5C3-DE2CCD860B51:01}


じゃん(≧∇≦)!

アンサンブルマキシOP  
色が GRY / WHT / NVY 
お値段は 4,900円 + 税 になります!



名前の通りアンサンブル!
下はこんな感じのタンクトップになっていて一枚でも着ていただけます~(^_^)

{F4279CC6-F68C-42B1-A170-C1A2A54F8928:01}




こちらは店頭~(≧∇≦)


{8B091DA6-0B43-4D9F-99D4-42C0EEEEB6A2:01}

いま実はマネキンさんが着ていて
たくさんのお客様が足を止めて見てくださるのでとっても嬉しいです💓


とっても爽やかで夏らしいですよね✨




ではでは、
お店でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)
GW開けのお仕事、学校等がんばってください☺️